息抜き

育児の息抜き。。キャッシュフローゲーム会に参加してきました☆

投稿日:

キャッシュフローゲーム会に参加☆

知り合いの社長さんから勧められた本(今更だけど。。)

 

 

 

 

 

に載っている「キャシュフローゲーム会」に初めて参加してきました♪「金持ち父さん貧乏父さん」はお金の固定観念が変わるとてもいい本なのですが、ビジネスの勧誘などに悪用されることが多いようで、キャッシュフローゲーム会もいろんなところで主催され、ビジネスの勧誘に合う方も多いようです(*_*;今回私が参加したキキャッシュフローゲーム会は勧誘など一切なく、実体験がいろいろと聞けてとても勉強になりました☆

 


主催者Oさんの説明を受けながら初対面同士4人でキャッシュフローゲーム(人生ゲームのようなもの)をやるのですが、80歳の方もいたりで、、すごいなと感心しました(‘ω’)
終わるころにはすっかり仲良くなったので、帰りの電車で「一緒にこういうビジネスしたら面白そうだね」と話しながら帰宅しましたー(^^♪
下の子が産まれてから初のお出かけ(ベビちゃんはおばあちゃんにお願いしました)。たった3時間だけどリフレッシュできてストレスもすっきり(^^)/
私の場合、家にこもりっきりだとイライラしやすくなるので、たまには外に出るのも大切だなとしみじみ。。
今は産休中なので生活費等々旦那の給料に頼りっきりだけど、旦那が失業しても大丈夫なくらい(笑)自分でも稼いでいきたいな(´・ω・`)

キャッシュフローゲーム会の結果は、なんとかラットレースから抜け出し、最終的に月20万ドルの不労所得を得ることができました(‘ω’)
興味ある方は「金持ち父さん貧乏父さん」の本を読んでみてくださいね☆
ちなみに今日一緒にキャッシュフローゲームをした方の一人は、ほかのゲーム会(勧誘目当てだったようで、、)に参加してまったく理解できなくて今回のゲーム会に来たと言ってました。。
行きたいと思っている方は初心者のためのキャッシュフローゲーム会がオススメです!
主催者さんも丁寧に説明してくれるとてもいい方なので、行かれる方はお昼くらいご馳走してあげてください(笑)参加費1000円のみなので主催者さんちょっと可哀想。。

アドセンス

アドセンス

-息抜き
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

関連記事はありませんでした

カテゴリー

スポンサードリンク

Youko
30代主婦
都内在住

血液型
O型