結婚指輪・リングピロー

結婚指輪選び☆

投稿日:2017年3月12日 更新日:

結婚指輪

マリッジリングはティファニーでしょー♡と思っていたのですが、、旦那に「元カノとのペアリングがティファニーだったから嫌」と言われ、、(デリカシーねぇなコイツ、、とちょいキレながら、、)銀座に結婚指輪選びに行く事に。。

ティファニー、グッチ、ブルガリ、Star jewelry、4℃などいろいろ回りましたが、最終的にはお互い気に入った4℃にしました(*’ω’*)

二つで14万円ちょっと。4℃は指輪の成約得点がたくさんあって、

①ウェルカムベアプレゼント⇒披露宴の受付に飾れたのでよかったです。(期間限定の先着順と言ってましたが毎年やっているようです)

②ティアラの貸し出し(有料:1週間2000円+税)

4℃のティアラ(シルバー×ジルコニア)をレンタルする事ができます☆私は式場と契約のあるドレス屋さんですでにティアラを予約済みだったのですが、4℃のティアラの方が断然かわいかったので、4℃のティアラに変更しました( *´艸`)

 

③リングピロープレゼント⇒こちらも挙式で使用したので助かりました♪

あとはジュエリーBOXのプレゼントや、指輪の刻印、ブルーダイヤモンドを指輪の内側に入れるサービスなどもあり、指輪自体は永久保証でクリーニングやサイズ直し、石が取れた際のお直し等もあるのでとても親切だなと思いました☆

ちなみに私たちは式の3週間前に買いに行ったので、在庫のある物のデザインから選びましたwが、本来は気に入ったデザインのものを買いに行き、0から作成してもらう(1か月程度かかるそうですが、自分達の為に作成してくれる)方が主流なようです。また、店頭だと偶数号のサイズしか在庫がなかったので(お店によるとは思いますが)、やはり結婚指輪は余裕を見て2カ月以上前に買いに行かれることをオススメします(*_*;

とはいえ何とか気に入るデザインの指輪を挙式までに用意ができたので一安心でした。ハウスクリーニングでいろんな液剤を使う旦那は「液剤で指輪変色したりしないかな?」と心配してましたが、「昨日は苛性ソーダ、フッ素使ったけど指輪にかかっても大丈夫だった♪」そうです。。”指輪にかけるなや。。”と思いましたが。。とりあえず変色もせず、プラチナは丈夫なようです(^^)

 

アドセンス

アドセンス

-結婚指輪・リングピロー
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

関連記事はありませんでした

カテゴリー

スポンサードリンク

Youko
30代主婦
都内在住

血液型
O型